名古屋の加圧トレーニングスタジオ「加圧スタジオ・カシオペア」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「加圧スタジオ・カシオペア」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

加圧トレーニングをメインのパーソナルトレーニングジム

加圧パーソナルトレーニングは、限られた超越した人や、アスリートのものだけではありません。すべての人に必要な選択です。ポジティブにするワンランク上の自分になるために、自己投資をする。

運動は全ての人に必要です。ダイエット、シェイプアップ、肩こり解消、血行改善、腰痛対策、生活習慣病予防、ストレス発散,スポーツ競技力向上等・・・・・・、現代の便利を求め、出来上がる様々なテクノロジーの発明は素晴らしい文明を生み出しています。しかし、同時に運動を低下に導く生活様式に発展しているのです。

加圧トレーニングのワークアウト。KAATSUモビリティボディーコントロールプログラムを。例えば、性別、年齢、身長、性格、趣味に体格は人それぞれ違います。普段、日常生活で運動しない方が9割です。『運動が苦手・・・』『年齢がいい年だから・・・』『アスリート競技で・・・』一斉に同じような運動トレーニングをするのは、体力の限界の違いで、ハード過ぎる長続きできない、また余裕あり過ぎるトレーニングでは運動になりません。個々に沿ったトレーニング必要になります。同じように運動も、目的に合ったパーソナルプランと、ワークアウトが必要です。加圧トレーニングによる成長ホルモンの分泌で日常生活をアクティブにして、活性化し普段の以上ポジティブになり、皆様に限られた時間で効率よく効果を導き出し、最大の結果を出すことをお約束します。

マシンジム類

その他にもベンチプレス スクワッドマシン等あり

日本で発明された世界初トレーニング方法です。 ポイントは、腕・太腿の付け根を適切な圧力で締めることで、血流を適度に制限すること。

加圧トレーニングの効果上がる理論方法には血流を制限されると、脳は危機を検知して血流を増やすよう心臓に全身に血流量を増やすようにします。その結果、血流量が増加して毛細血管の隅々まで血液が行き渡り血管が拡張します。加圧と除圧の繰り返しにより毛細血管の数が増えることで血行がよくなるのです。

「加圧スタジオ・カシオペア」総支配人コメント

名古屋市名東区藤が丘で15年以上の加圧トレーニング指導育成資格を持つパーソナルトレーニングのカシオペア。実務経験と実績豊富の加圧パーソナルトレーニングメソッド。初心者・運動が苦手でも安心。ダイエット、ボディメイク、体力向上から競技力向上まで指導 

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

10月末まで 初回体験費用 7,000円→4,800円

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

電話、HP内フォームで予約を行うことができます。

FitMap総括コメント

加圧スタジオ・カシオペアは名古屋の加圧トレーニングスタジオです。
トレーナーは実務経験と実績が豊富なため、初心者でも安心して指導を受けることができます。
体験も行っているので一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
加圧スタジオ・カシオペアの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名加圧スタジオ・カシオペア
住所愛知県名古屋市名東区藤が丘132
ホームページ公式HP