資格保有トレーナーが責任を持って最後まで担当!「身体工房リベルテクス」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「身体工房リベルテクス」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

個室空間でのトレーニング

完全予約制のマンツーマントレーニング

有資格トレーナーによる指導

有資格トレーナーのみ在籍

コンテスト出場目指せます!

コンテストに出場したいという方もお待ちしています。

「身体工房リベルテクス」総支配人コメント

当ジムは、個室のマンツーマン指導で人目を気にせず集中してトレーニングを受けていただけます。
トレーニングが初めてという方に多くご来店をいただいています。自己流で何をすればいいか分からない。1人ではうまくいかないという方のご来店お待ちしています。

FitMap総括コメント

身体工房リベルテクスはあなたの理想を工房(つく)る専門性の高いオーダーメイドマンツーマントレーニングジムです。
おしゃれな個室空間でマンツーマンのトレーニングを行っています。
無料体験も行っているので一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
身体工房リベルテクスの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名 身体工房リベルテクス
住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-1-17 神戸トアロード山下ビル401
ホームページ 公式HP