ダイエット・肉体改造に特化した高強度パーソナルトレーニングジム「パーソナルUクラブ 大阪」

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「パーソナルUクラブ 大阪」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

マッスル&ヘルシーフード パーソナルUクラブのプラス食

トレーニング効果を引き上げる休息と食事に特化したアシストとしてパーソナルUクラブでは、クライアントさまへ各食前に摂って頂く「プラス食」を提供しています。スーパーフードとして知られるアカモクをはじめ、腸内環境を整え、脂肪燃焼効果を促進させ、筋成長を促すパーソナルUクラブ監修のもと調理された食品はクライアントさまのモチベーションを引き上げ大好評を得ております。

完全個室のパーソナルUクラブは1Fと2Fに解れております。

2Fは機能性アップを主眼にしたトレーニング専用

1F高強度トレーニング専用 

科学的反応、物理的反応を考慮したプログラムは圧巻の筋反応を得れます。

「パーソナルUクラブ 大阪」総支配人コメント

肉体の「天と地」極限肥満を体験し、
トレーニングを学びました。

自らが証明!
1年で-40キロダイエット(肉体改造)を経験!!

Uクラブは、机上の空論ではない、個々の特性に合わせた実践的なプログラムで
【予防医学】ダイエット】【肉体改造(ボディメイク)】を責任を持ってサポートしていくプロ集団です。

より短期間で効果を引き出す為には、お客様の現状を正確に把握し、お客様と共に、ご要望が叶うようお客様の身体に向き合います。

お客様には、日常生活・競技生活の中で、Uクラブの存在が安心・リラックスを生み高い効果が出せることを目指します。

新しい肉体を手に入れるには、現在の生活環境・食生活環境を大きく変化させない程度に、改善させる必要があると考えます。

無理な変化は、身体・メンタル面にも大きな負担を与えます。
負担はストレスとなり、挫折となります。
継続できるよう、ゆっくりと舵をきってあげることがポイントです。

ダーウィン進化論
「最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である」

一日一日が映えるよう、Uクラブと共に変化しましょう。

知っておくと役に立つ情報

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

お問合せ・ご予約は電話、HPのご予約フォームで受け付けています。
TEL 06-6760-7025

FitMap総括コメント

パーソナルUクラブ大阪は元プロボクサー、現役の女性トップフィジーク選手〔ボディビルダー〕が専任でボディメイク(ダイエット)・肉体改造のお手伝いをしてくれるパーソナルトレーニングジムです。
様々なコースが有るため自分の目的に合ったコースを選択することができます。
パーソナルUクラブ大阪の入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名パーソナルUクラブ 大阪
住所大阪市東住吉区針中野1-19-12
ホームページ公式HP