なりたい自分だけ、持って来て下さい「Body make studio salus」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「Body make studio salus」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

フリーウエイト充実の施設で順番待ちや人目を気にせず思う存分トレーニングが出来ます。

新たなフィットネスの形
①コロナ渦でも安心してトレーニング
②トレーニング初心者でもメニューサポートで目的達成
③ご希望の方にはお手軽価格でパーソナル指導
④アルソック完備で防犯面、万全

防犯面万全、安心してトレーニング頂けます。

日本初、アルソック完備で安心してトレーニング頂けます。

レンタルジム!?

"新しいフィットネスの形
コロナ
初心者だから恥ずかしい、、
友達、家族とトレーニングしたい

そんな要望に安心安全にお答えします!"

「Body make studio salus」総支配人コメント

当ジムは目黒、川崎、自由が丘、銀座で地域密着で営業させて頂いてるStudio です。
お客様と真摯に向き合いつつも和気あいあいと通いやすいstudio作りを行っております。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

リニューアルキャンペーン
入会金通常10,000円→無料
パーソナル一回8,500→無料

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

ジムHP内フォームにてご予約を承っております。

FitMap総括コメント

Body make studio salusは川崎駅から徒歩4分のパーソナルトレーニングジムです。
ダイエット、ボディメイキング、姿勢矯正などのカラダづくり全般の指導を行ってくれるのが特徴です。
体験レッスンも行っているので一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
Body make studio salusの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名Body make studio salus
住所神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-32 砂子共同ビル4F
ホームページ公式HP