現役プロ野球選手のパーソナルトレーナー監修「トリム広島」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「トリム広島」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

ベッドに寝て頂くだけでOK!

お客様の柔軟性・筋バランス・体のゆがみに合わせてプロのトレーナーがストレッチを行います。そのため安心して体を預けることができ、リラックスした状態で筋肉をストレッチできます。そうすることでより高い効果をもたらし、お客様の悩みを解消することができます。

ストレッチにて得られる効果
・筋肉の伸び縮みで血行が良くなり動ける身体へ
・筋肉がほぐれ疲労が抜けて身体が軽くなる
・柔軟性がつき正しい姿勢で疲れない身体へ

安心して集中できる環境でマンツーマン指導!

 短期間で最大限の効果を上げるため、正しい姿勢(フォーム)を最重要視して行います。一人では正しいフォームでトレーニングを行うのは限界があり、間違ったフォームは怪我の原因にもつながります。そのためにも自らが実践者であり、指導経験豊富なトレーナーが専任となり全力でサポートします。
 サロンのように落ち着いたリラックスできる空間を、悠々とお使いいただける完全プライベート型ジムです。人目を気にすることなく、集中してトレーニングをすることができます。ウェアやシューズ、タオルも全て完備しておりますので、手ぶらでご来店可能です。

子供の可能性は無限大!キッズトレーニング!

 幼少期から全身をまんべんなく使えるようにトレーニングすることで、体を上手に扱う能力や正しい姿勢が身につきます。ゴールデンエイジ期(8歳~12歳)に習得した動作は将来消える事はありません。
 だからこそ!小さい頃からの体幹トレーニングや反復トレーニングはとても効果的なのです。

「トリム広島」総支配人コメント

「健康への新しい選択肢」をテーマにパーソナルストレッチ、パーソナルトレーニングを提供しています。
 現役プロ野球選手のパーソナルトレーナー監修によるトリムストレッチ。
プロのアスリートも受けるストレッチを多くの皆様にも受けて頂きたくトリムストレッチが誕生しました。
 お客様の柔軟性・筋バランス・体のゆがみに合わせてプロのトレーナーがストレッチを行います。そのため安心して体を預けることができ、リラックスした状態で筋肉をストレッチできます。そうすることでより高い効果をもたらし、お客様の悩みを解消することができます。
 パーソナルトレーニングは、短期間で最大限の効果を上げるため、正しい姿勢(フォーム)を最重要視して行います。一人では正しいフォームでトレーニングを行うのは限界があり、間違ったフォームは怪我の原因にもつながります。そのためにも自らが実践者であり、指導経験豊富なトレーナーが専任となり全力でサポートします。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

10月入会キャンペーン
・パーソナルストレッチで使える回数券が10%OFF
・パーソナルトレーニング体験後に入会で支払い金額から10%OFF
・サプリメント10%OFF(一部対応してない商品もあります)

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

ご予約・お問い合わせはHPとお電話で受け付けています。
TEL: 082-263-5411

FitMap総括コメント

トリム広島は個々の身体レベルに応じたトレーニングを行うことができるパーソナルトレーニングジムです。
ジムでは珍しく子供向けのキッズトレーニングも行っています。
初回限定価格もあるので一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
トリム広島の入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名トリム広島
住所広島県広島市南区段原南2丁目3-28 5F
ホームページ公式HP