赤坂完全マンツーマン・パーソナルトレーニングジム 「STYLESHOWN」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「STYLESHOWN」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

女性トレーナーによるマンツーマン指導

トレーナーは資格保有、ボディコンテスト等も経験豊富な女性トレーナーが代表を務めています。女性ならではのこだわりや、お悩みにも寄り添います。 男性のお客様も入会可。運動初心者の方から、筋肉をしっかりつけたい方までサポートします。

ヒップ専用マシン導入!

都内でも数少ないヒップ専用マシンを完備。女性には嬉しい、充実したヒップトレーニングができる環境を整えています。

効果の高い徹底したプロデュースメニュー

60分のトレーニングはプライベートな空間でのマンツーマン指導。
完全オーダーメイドでお客様のライフスタイルに合わせてご提案します。

毎回のトレーニングでは
「反応を引き出すためのメニュー作成」
「フォームの修正」「最適な負荷設定」
を細かく行い、ご要望に応じて私たちが自信を持っておすすめできるトレーニングメニューを作成します。

「STYLESHOWN」総支配人コメント

女性トレーナーによる美尻美脚づくりを得意とした本格ウエイトトレーニング。20代から60代まで男女共に様々な目的の方に通っていただいています。一時的なダイエットではなく、健康習慣を作る方法を伝えてます。アットホームでジムが初めての方でも通いやすい雰囲気です。

FitMap総括コメント

STYLESHOWNは赤坂駅 徒歩5分の完全マンツーマン・パーソナルトレーニングジムです。
国内外のボディコンテストでタイトルを獲得して来た女性トレーナーが直接指導を行ってくれます。
内装にもこだわりを感じられさながらサロンのようです。
STYLESHOWNの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名 STYLESHOWN
住所 東京都港区赤坂7-6-9 赤坂ONビルディング 401
ホームページ 公式HP