カラダ改善専門パーソナルジム「ARROWs」

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「ARROWs」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

世界のプロ愛用マシン「KEISER」

KEISERのマシンはNBA、NFL、プロ野球、Jリーグにも採用されており世界中のプロが愛用しているマシンです。
アスリートに限らずリハビリ施設などにも導入されており、すべての方に効果的な世界レベルのトレーニングを行うことができます!

様々な方にリーズナブルにオーダーメイドのレーニングを

トレーニングの目的は十人十色!
ARROWsでは中学生〜70代の方まで、スポーツのパフォーマンスアップや健康維持増進、姿勢改善、ボディメイク、肩こり腰痛の改善など様々な目的の方に来ていただいています。
それぞれの目的に合わせたオーダーメイドのコンディショニング ・ファンクショナルトレーニングをリーズナブルに受けることが出来ます。

駅チカでウェアさえあれば大丈夫

ARROWsは御堂筋線『江坂駅』徒歩2分の好立地。
新大阪駅・千里中央駅から約10分、梅田駅からも約15分。
またシューズはレンタル可能でウォーターサーバーも完備。
重たい荷物を持たずに気軽にお越しいただくことができます!

「ARROWs」総支配人コメント

「痩せて綺麗になりたい」「筋肉をつけてカッコよくなりたい」「趣味のスポーツを楽しみたい」「孫といつまでも遊びたい」皆様それぞれなりたい身体や目的は様々あると思います。
ARROWsではトレーニングを通じて健康な身体をつくるだけでなく、その先のそれぞれの人生の充実に役に立ちたいという想いのもとパーソナルトレーニングを行なっています。
そのため身体を根本的に改善し、その時だけでなく永続的に健康な体を手に入れることができるようなファンクショナル・コンディショニングトレーニングを提供しています。

FitMap総括コメント

ARROWsはカラダ改善専門のパーソナルトレーニングジムです。
アスレティックトレーナーが体を根本的に改善し理想の体へと導いてくれるのが特徴です。
初回体験も行っており、料金設定もリーズナブルですので一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
ARROWsの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名 ARROWs
住所 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 702
ホームページ 公式HP