ダイエット・美尻トレーニング・ボディメイク「エイムハイフィットネス伊勢崎店」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「エイムハイフィットネス伊勢崎店」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

完全個室のマンツーマンパーソナルトレーニング

あなただけの特別な空間で、
誰の目も気にせずボディメイクに取り組めます。
アスリート経験のあるプロトレーナーがあなたの目標・目的に寄り添い徹底的にサポート。
運動初心者でも、プロアスリートでも誰でも満足のトレーニング空間です。
ボディメイク、ダイエット、健康推進、スポーツパフォーマンスUPetc...
様々なご要望にお応えいたします。
そしてトレーニングを通してあなたの夢を作る、叶える、
【With your dream】
をテーマにした新しいフィットネスジム。
それがエイムハイフィットネスです。

昼は自分の身体と向き合い目標に向けてトレーニング、夜は非現実を味わい思いきり身体を動かす

大人気の暗闇キックボクシングで非現実を味わえます。
大音量の音楽に、光の入り混じる空間で思い切りトレーニング。
最高のストレス発散とシェイプアップの感覚をお楽しみ頂けます。
キックボクシングは全身の筋トレ運動&脂肪燃焼効果が期待できるので、
シェイプアップや健康増進の効果が高まります。
プロトレーナーが分かりやすく丁寧に指導するので、
初心者の方でも安心してご利用頂けます。
暗闇キックボクシングの他にも、
女性専用クラスや男性向けスパーリングクラス、
初心者向け一般クラスetc...
多種多様なクラスをご用意しているので、
飽きずに継続して通うことが可能です。

都内で大流行中、少数制セミパーソナルトレーニング

今都内で大流行中のセミパーソナルトレーニングが、
群馬県伊勢崎市にも初上陸!
「パーソナルトレーニングは高くて通えない…」
「でもダイエット・ボディメイクがしたい!」
そんな皆様の願いを叶えるのが、
少数制セミパーソナルトレーニングです。
最大3名までの予約制で、
1人1人の希望に合わせたメニューをトレーナーがご提供します。
パーソナルトレーニングよりお求めやすい価格で、
パーソナルトレーニングと同等の効果を得られる。
そんなメリットを兼ね備えた新感覚のボディメイクスタイルです。

「エイムハイフィットネス伊勢崎店」総支配人コメント

あなたの理想の身体を作るお手伝いがしたい、フィットネスの文化色んな人に知ってもらいたい! そんな想いで、Aim highを立ち上げました。
例えばダイエットや断食をしたら一時的には、体重は落ちます。しかし、生きる為には食事は必要ですよね??ましてや、食事を無くして人間らしい生活が出来ますか?ただ、食事制限をするのには限界があります。ダイエットにはコツがあります。大切なのはそのコツなのです。
筋肉質な体になりたいと言う悩みもお聞きします。ただ大食いすれば体重は増えます。しかし筋肉を付けるとなるとまた話が違いますね!自宅で腕立てを何回やっても…正直筋肉は大きくなりません。これもダイエットと一緒でコツが必要です。
美容に関しては、身体の中を変えるにはエステだけでなくフィットネスが大切です。 辛いのが苦手な方の為に負担は軽めでアンチエイジング(若返り)効果が抜群のトレーニングもご用意しております。
この様にフィットネスを通じて得られる効果は沢山あります。 このコツ、やり方を伝えるのがAim highの使命だと思っております。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

現在初回お試し無料期間中です。

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

WEB、電話、メールでの入会を受け付けています。
TEL:0270-61-5590
Mail:gunnmaaimhigh@gmail.com

FitMap総括コメント

エイムハイフィットネス伊勢崎店は国定駅より車で6分のセミパーソナルトレーニングジムです。
セミパーソナルなので通常のパーソナルトレーニングと比べて安い値段で指導を受けられるのが特徴です。
初回体験も行われているので一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
エイムハイフィットネス伊勢崎店の入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名エイムハイフィットネス伊勢崎店
住所群馬県伊勢崎市西久保町2-181-25
ホームページ公式HP