たった3回で効果を体感できる「at esseパーソナルトレーニングジム 尼崎店」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「at esseパーソナルトレーニングジム 尼崎店」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

他店と比べてください。最後に辿り着くat easeパーソナルトレーニングジム

当ジムが誇る『トータルコンディショニング(パーソナルトレーニング&ボディケア)』を受けて頂いたお客様は、受けた瞬間から、他のパーソナルトレーニングや整体では得ることができない新しい感覚に驚かれ、自ら進んでご継続して頂いております。

そして、受ける度に変わっていくご自身の身体の変化に、毎回喜ばれて継続されています。

本気の方であればあるほど、この変化の違いが分かる『トータルコンディショニング』を用意させて頂いております。

日本人の為のトレーニング&整体

流行りや海外の真似ではなく、日本人による、日本人の為の、日本人に最も適した身体に『アップデートすることができる!』、Made In Japanのトータルコンディショニング。

日本人特有の身体の特徴を徹底的に追究するからこそ、流行り廃りがなく、時代が変わっても、人が変わっても、柔軟で充実したトレーニングバリエーションをご提供することができ、お客様のどのようなご要望にも素早く対応することができます。

トップアスリートから指名される最強プロトレーナーがサポート

長年、アスリートをサポートして培ってきたノウハウを活かし、一般のお客様に対しても、アスリート同様の長期的な視点をもって徹底サポートさせて頂いております。

1回のトレーニング、1回のボディケアで終わるのではなく、全てのお客様に対して、人生の目標を達成して頂くため、長期間の計画的なサポート体制で、1年365日お客様と真摯に向き合います。

「at esseパーソナルトレーニングジム 尼崎店」総支配人コメント

一般の方からからトップアスリートまで通うパーソナルトレーニングジムです。(8歳から80歳まで)様々なお客様の要望に応えるべき人財を用意させて頂いております。
リハビリ、ダイエット、肩こり、腰痛、競技力向上などお客様のご要望にお応えしたいので希望をどんどん仰ってくださいませ。
またゴルフアカデミーとも併設しておりますのでゴルフ専門のトレーニングも用意させて頂いております。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

体験日から2週間は何回受けても50%off
パーソナルトレーニング 8,800円→4,400円
ボディケア 6,600円→3,300円

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

まずは、体験レッスンをご予約下さい。
お電話、または施設HPのお問い合わせフォームより体験レッスンをご予約下さい。
折り返し、担当スタッフよりご連絡させて頂き、体験レッスンの日時を決めます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※ご予約の空き状況により、ご希望の日時に行えない場合もございますので第2、第3希望もお伝えください。
※必ず施設ホームページをお読み頂き、当店の考えをご理解して頂いた上でお申込みください。

FitMap総括コメント

at esseパーソナルトレーニングジム尼崎店は尼崎のパーソナルトレーニングジムです。
プロアスリートが取り組んでいるメニューを一般の方にも出来るようにリメイクしているのが特徴です。
体験レッスンも行われているので一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
at esseパーソナルトレーニングジム尼崎店の入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名at esseパーソナルトレーニングジム 尼崎店
住所兵庫県尼崎市尾浜町3丁目31-13
ホームページ公式HP