早く・楽しく痩せたいならこのジムへ「パーソナルラボR」

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「パーソナルラボR」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

「トレーニングと整体の融合」

多くのプライベートジムやパーソナルジムで見る、オーダーメイドトレーニングはウエイトトレーニングの内容を個別に組むことでオーダーメイドと謳っております。
しかしパーソナルラボRではお客様の要望をお伺いし、体力や身体のバランス、身体の柔軟性をしっかりと把握したうえで様々なトレーニングとアキュートストレッチ・骨盤矯正を組み合わせた「本当に完全オーダーメイドなメニュー」により、ボディメイクを行いたい方だけでなく痛みをなくしたい方や健康になりたい高齢者の方、低体力者からアスリート志向の方まで様々な方にトレーニングで最大限の効果を実感していただけます。

根本治療には手術が必要と言われた怪我の改善も可能

筋肉を柔らかくするだけでなく関節包や腱も伸ばすことが出来る「アキュートストレッチ」と筋膜の固さを瞬時に取り除く「グアシャ」の2つを使った施術で、根本治療には手術が必要と言われた「腱鞘炎」や「ヘルニア」の痛みも無くすことが可能です。

体重ではなく確実に体脂肪を落としていくダイエット

綺麗なスタイルになるためには、脂肪を減らすことはもちろんですが筋肉も必要となります。
体重が減ってもあまり引き締まった感じがしない方は、体重を気にするあまり筋肉も落としている方が多いです。
筋肉が落ちれば太りやすい身体になり、リバウンドのリスクが高くなります。
パーソナルラボRではお客様に綺麗なスタイルになって頂くのは勿論の事、リバウンドをしてほしくないので
体脂肪だけを落とし、筋肉は落とさないダイエットでしっかりと身体を変化させます。
詳しくはホームページにてビフォー・アフターを御覧ください。

「パーソナルラボR」総支配人コメント

パーソナルラボRでは私が過去に病院での勤務経験がある事から、お客様の体型やダイエットのことだけに限らず疾患等をお持ちの方に対しても運動アドバイスを行う事が可能ですので
疾患等をお持ちの方もご安心してトレーニングを行うことが可能です。
また肩こり・腰痛・膝の痛みがある方にも当ジムの独特なメニューである「アキュートストレッチ」と「グアシャ」の施術を使いトレーニングを行いながら、痛みの改善を行うことも可能ですので
お身体に痛い箇所が・辛い部分がある方もご相談頂ければと思います。

「確実にダイエットを成功させたい」「腰痛などのない身体にしたい」
そのような方は是非一度パーソナルラボRにご相談下さい。

知っておくと役に立つ情報

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

お電話もしくはフォームにて、どうぞお気軽にお問合せ・ご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら
075-414-3893
営業時間:9:00~21:00

FitMap総括コメント

パーソナルラボRは実績多数の代表トレーナーが直接指導してくれるパーソナルトレーニングジムです。
ボディメイクのパーソナルトレーニングに加え痛み改善整体の指導まで受けることができます。
体験もあるので一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
パーソナルラボRの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名パーソナルラボR
住所京都府京都市上京区西五辻東町48−2
ホームページ公式HP