パーソナルトレーニング&岩盤ホットヨガ「studio03」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「studio03藤崎店」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

完全個室パーソナルトレーニング

①トレーナーによるマンツーマン指導
目的やライフスタイルに合わせた個別トレーニングメニューを作成。
「あなただけの特別メニュー」で効果を実感していただいております。

②ライフスタイルをトータルサポート
運動、食事、休養3つの面でアドバイスさせていただきます。

③定期的にトレーニングを継続
トレーニングを継続しやすい環境→駅近く&完全予約制&当日キャンセルOK &土、日、祝営業しております。

岩盤ホットヨガ

①ローホット岩盤スタジオ
室温30〜32℃ 湿度55〜65% になります。
studio03のヨガは、通常のホットヨガより室温・湿度は低めの程よい暖かさになりますので、身体が芯から温まり心地よい汗をかく事ができ、より代謝が高まると言われています。
温められた黄土岩盤の上で深い呼吸をしながらストレッチをすることで、免疫力が高められ自然治癒力が増し、慢性的に体内に溜まった老廃物を排出します。
暖かい環境下では、ヨガの効果を最大限に引きだし、十分にストレッチ効果を得ることができます。

②コラーゲンライト
ヨーロッパのエステで人気の高いランプ照射によるコラーゲントリートメントの仕組みを利用し、スタジオの天井に専用のコラーゲントリートメントランプを設置致しました。
ピンク色のコラーゲントリートメントランプ(可視光線633nm)による照射が、肌の真皮層に届き、内部からお肌を活性化させてコラーゲンの生成を促します。

③よりパーソナルなレッスン
少人数制で細やかな指導を行います。
藤崎店 1〜15名(9月現在、密集を防ぐ為10名まで)
studio03のヨガは少人数制レッスンになります。
それは、インストラクターがお客様の状態をしっかりと把握して、お一人おひとりの体力や筋力、そして心の状態にあった指導を行う為です。
熟練のインストラクターのもとで、よりパーソナルなレッスンを行うことでヨガの最大効果をもたらし、安全で的確に心身へ働きかけます。

コロナウイルス感染予防対策

①道具やマットの徹底消毒
常時アルコールで店内、道具を消毒しております。

②窓を開けて常時換気
密閉空間を避ける為に入口、窓を開けて常時換気しております。

③アルコールの設置
入口、更衣室にアルコール消毒剤を設置しておりますのでご自由にお使いください。

「studio03藤崎店」総支配人コメント

studio03ではトレーニングで筋力アップ・脂肪分解、ヨガで柔軟性アップ・インナーマッスル強化・脂肪分解で最高の身体を目指せます。
トレーニング中と後は疲れが残る事もございますが、筋肉が増えると普段の生活が楽になったり、強い身体になれます。
最小の努力で最大の効果を出せるよう、身体づくりのお手伝いをさせていただきます。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

9月入会キャンペーン 入会金22000円→無料
体験料5500円→1000円

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

WEB、LINE、TELでお問い合わせを受け付けております。

藤崎店 092-831-2203

FitMap総括コメント

studio03藤崎店はパーソナルトレーニングだけでなくグループトレーニングや岩盤ホットヨガも受けるこができます。
藤崎店では福岡初となるコラーゲンライトを設定しています。
studio03では50分トレーニングのあとに、20分有酸素運動という脂肪燃焼最強メニューを設けているので、効率よく痩せることができます。
studio03藤崎店の入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名studio03藤崎店
住所福岡市早良区百道1-4-15 工藤ビル 3F
ホームページ公式HP