“健康的に美ダイエット”倉敷のパーソナルジム「KENKOUYA」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「KENKOUYA」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

健康・理想のカラダを効果的

運動習慣が身についていなかったり知識不足だと費やした時間のわりに効果がでない、時間がかかってしまうことがあります。楽しく継続できて、効果の高いパーソナルトレーニングを提供させていただきます。

オンラインでの食事サポート

健康屋では記録をしてもらいながらパーソナルセッションごとに食事のアドバイスしております。1週間オンライン(LINE)の食事サポートを無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。
(一週間以降は3,000円/週で継続可能です。)

トレーニングを継続してもらうためのサポート

目標達成後もモチベーションや体型を保っていただけるように細かなところまでサポートを行っております。効果的なトレーニング方法、器具、食などお客様ライフスタイルを想像しご提案を行います。お客様が自立していただけるように、普段利用しているトレーニング施設でのトレーニング方法なのサポートもしております。

「KENKOUYA」総支配人コメント

KENKOUYAは、2012年に倉敷市で創業スタートいたしました。近年、国内のフィットネス業界の中で、マンツーマンで指導を行うパーソナルトレーニングというものが大きく伸びました。これは大規模な設備を整えるよりも、器具がなくても優秀なトレーナーが居たほうが遥かにお客様のご要望に応えることのできるものだということを示しています。 お客様から選ばれる、お客様に満足いただく、お客様の課題を解決するために私達は常に己を磨き、全力で邁進して参ります。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

初回体験割引通常7500円→5000円

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

入会はHP、お電話で受け付けています。
TEL: 0864252035

FitMap総括コメント

KENKOUYAは"健康的なカラダづくりを徹底サポート"がコンセプトの倉敷にある完全予約制のパーソナルジムです。
トレーニングのサポートだけでなく、食事管理まで行ってくれるのが特徴です。
初回体験の割引キャンペーンも行っているので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
KENKOUYAの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名KENKOUYA
住所倉敷市西中新田619-7
ホームページ公式HP