身体も心も劇的に変わる!パーソナルトレーニングジム「プライベートジムGRAP」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「プライベートジムGRAP」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

人気の16回・24回トレーニングコース。 最大10~20kg(※個人差があります)まで落とすことも可能。

短期で効果を出すため、お客様ごとに異なる体力や筋力、性格、食習慣などを分析し、専属トレーナーが経験と理論に基づいたプログラムをご用意します。
専門家による指導をうけながら、短期間でダイエットしたい、筋肉を鍛えたい方におすすめです。

ペア申し込みでプライスダウン! ふたりで通いたい方のためのコースです。

短期で効果を出すため、お客様ごとに異なる体力や筋力、性格、食習慣などを分析し、専属トレーナーが経験と理論に基づいたプログラムをご用意します。
短期間でダイエットしたい、身体を鍛えてみたい方におすすめです。
女性にも人気です。
夫婦、友人、恋人と一緒に成果を確認し合いながら取り組むことでモチベーションも倍増!最大10~20kg(※個人差があります)ダウンの実績があります。「ふたりでやるから続けられる」「楽しみながらトレーニングできる」と好評のコースです。

お客様のご要望で誕生した痩身エステ付きコース。 理想のスリムボディを手に入れたい方におすすめ!

GRAPのスタンダードコースに「痩身エステ」または「有酸素運動」がプラスできるようになりました。
痩身エステは「小顔」から「理想のヒップライン」まで、全身の気になるぜい肉をすべて撃退できるハイパーナイフを導入しています。
モット筋肉を鍛えたい方は「有酸素運動」をプラス!
肉体を鍛えつつ、理想のボディライン作りを目指したい方のための特別プランです。

「プライベートジムGRAP」総支配人コメント

ダイエット成功実績多数!
トレーナー完全担当制!
名古屋のパーソナルトレーニングジム
「プライベートジムGRAP」

名古屋大須の「プライベートジムGRAP(グラップ)」は、「身体も心も劇的に変わる!」をコンセプトにしたパーソナルトレーニングジムです。
個室の完全プライベート空間と実績に裏付けされた「トレーナー完全担当制」による強力なサポートで、リバウンドなしの高速かつ確実なダイエットを実現いたします。
ダイエットで今すぐ痩せたい方、太りやすい体質を変えたい方、本気のダイエットトレーニングを試してみたい方、加齢による体力低下を改善したい方…まずは初回無料体験をお試しください。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

FitMap経由での入会に限りお得なキャンペーン実施中
■パーソナルジムプラン入会の方
入会金33,000円off
■フリージムプランの方
入会金5,500円→入会金500円

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

初回無料体験
本当に効果の出るダイエットトレーニングを試してみたいと
考えてる方はまずはお問い合わせください。
専属トレーナーがお客様ごとに異なる体力や筋力、性格、食習慣などを分析し、ひとりひとりに合ったトレーニングを体験していただけます。
無料ですので、お気軽にお申込みください。

電話、HPでお申込みを受け付けています。
TEL: 052-251-4555
対応時間:9:00~22:00

FitMap総括コメント

プライベートジム GRAPは名古屋大須の完全プライベートパーソナルトレーニングジムです。
専門トレーナーがトレーニングだけでなく、メンタル面や食事面までトータルでサポートしてくれます。
無料体験も行っているので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
GRAPの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名プライベートジムGRAP
住所愛知県名古屋市中区大須 3-5-13 ハセビル3F
ホームページ公式HP