【完全個室】高地トレーニング専門スタジオ「Koach」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「高地トレーニング専門スタジオKoach」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

完全個室の高地トレーニング専門スタジオ

コロナ禍でも安心。完全個室化されたルーム内ではマスクなしでトレーニングできます。

1回たっぷり45分

最近の高地トレーニングジムの1回の平均トレーニング時間は30分。Koachは1回45分。また次の方へのインターバルも15分あり余裕をもってトレーニングできます。

色々なマシンでトレーニングできる

スタジオ内には電動トレッドミル・自走トレッドミル・ワットバイク・ローイングエルゴメーター(concept2)が設置されています。お好きなマシンをご予約ください。

「高地トレーニング専門スタジオKoach」総支配人コメント

完全個室の高地トレーニング専門スタジオ。コロナ禍でも完全に密を避ける個室のため、マスクなしでトレーニングできます。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

体験当日に入会すると体験料3000円→無料、入会登録料5000円→無料
さらに、トレーニング時必要なハートレートモニター用チェストベルト(4500円相当)をプレゼント

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

Koachでは定期的に体験トレーニングを実施しております(完全予約制)
ご予約はお電話(0463-25-4871平塚スポーツケアセンター)またはネット予約で承ります。

持ちもの
・トレーニングウエア
・室内用運動靴(ベアフットランニング系の方は裸足でもOK)
・汗拭きタオル
・ドリンク

FitMap総括コメント

Koachは平塚スポーツセンター内にある会員制高地トレーニングスタジオです。
標高2500mの環境を再現し、低酸素状態でトレーニングを行うためわずか15分のウォーキングでも1時間の運動に匹敵し、成長ホルモン分泌や毛細血管の発達を促し、アンチエイジング効果・ダイエット効果が期待できます。

体験料や入会料が無料となるキャンペーンも行っているので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
Koach の入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名高地トレーニング専門スタジオKoach
住所神奈川県平塚市宝町9-14
ホームページ公式HP