トータルで人をサポートするジム「平塚スポーツケアセンター」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「平塚スポーツケアセンター」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

最新鋭のマシンを揃えたトレーニングルーム

パーソナルトレーニングジムにありがちな安価な家庭用マシンではありません。広々したジムスペースで多彩なトレーニングができます。

様々な医療資格をもったスタッフが在籍

米国トレーナー資格はもちろん国家資格鍼灸師・柔道整復師・マッサージ師・看護師・理学療法士が在籍し、ボディメイクからアスリートの強化、高齢者のリハビリテーションまで幅広く対応します。

男女別ロッカールーム

パーソナルトレーニングジムにありがちな簡易更衣室ではありません。男女別ロッカールームにはシャワーも完備されています。

「平塚スポーツケアセンター」総支配人コメント

スポーツ専門治療院と高地トレーニングスタジオを併設したパーソナルトレーニングジムです。米国トレーナー資格はもちろん国家資格鍼灸師・柔道整復師・マッサージ師・看護師・理学療法士が在籍し、ボディメイクからアスリートの強化、高齢者のリハビリテーションまで幅広く対応します。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

体験当日に入会された方は会員登録料5000→無料

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

ネット予約を承っております。

平塚スポーツケアセンターは完全予約制です。
突然のご来店に際してスタッフが対応できない場合がございます。同様の理由で電話に出られない場合も多々ございます。ご了承ください。

FitMap総括コメント

平塚スポーツケアセンターは、平塚駅から徒歩3分のパーソナルトレーニングジムです。
パーソナルトレーナーに加え、鍼灸師、指圧按摩マッサージ師、柔道整復師、整体師、スキンストレッチスペシャリスト、テクニカガビランセラピスト等、様々なスペシャリストが在籍しているためトータルでサポートを受けることができます。
体験も行っているので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
平塚スポーツセンターの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名平塚スポーツケアセンター
住所神奈川県平塚市宝町9-14
ホームページ公式HP