札幌のダイエット、シェイプアップ専門パーソナルトレーニングジム「シェイプボディ」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「シェイプボディ」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

経験豊富な熟練トレーナーによる完全マンツーマン指導

完全個別、マンツーマン指導
「私にはダイエットは無理…」とあきらめている貴方へ
ShapeBodyは、札幌でダイエットを札幌で指導歴25年、アメリカ帰りのパーソナルトレーナーシュワルツ浅井が長年の経験と実績から生まれた、オリジナルのダイエットメソッドを元に、完全個別指導で体脂肪を落としながら、理想のボディラインをデザインする、類似ジムとは違うオリジナルのパーソナルトレーニングジムです。

完全個別、プラべート空間でのマンツーマン指導

シェイプボディは完全個別、マンツーマンでのトレーニング指導です。
周りを気にすることなく、器具や場所の順番を待つこともなく、トレーニングに集中することで最大限の効果を引きだします。

地下鉄西18丁目駅から徒歩2分

地下鉄東西線西18丁目駅、2番出口から徒歩2分。専用駐車場もありますのでお車でもお気軽にお越しいただけます。

「シェイプボディ」総支配人コメント

もう無駄なダイエットは止めましょう!
他で結果が出なかった方、リバウンドしてしまった方、
私にお任せください!
アメリカ帰りのダイエット、ボディメイク専門トレーナー、
シュワルツ浅井責任指導

FitMap総括コメント

シェイプボディはアメリカ帰りのトレーナーが完全個別、マンツーマン指導をしてくれるパーソナルトレーニングジムです。
シェイプボディでトレーナーを務める浅井さんは、トレーナーとして30年間、5,000名以上のダイエットやボディメイクの指導を行っているため信頼できます。
シェイプボディの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名シェイプボディ
住所北海道札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階
ホームページ公式HP