【JBBF公認】一流トレーナーによるパーソナルジム「ARIAKE GYM」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「ARIAKE GYM」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

トップアスリート・男性、女性のボディメイク・中高年の健康作りをサポートするパーソナルジム

ARIAKE GYMは地域に根差したスポーツジムとして、トレーニングを通じて皆様の心と体の健康作りのお役に立てればと思い、ボディビル・フィットネス競技発展のために、長年に及ぶ知識と経験を活かした育成・指導を行っています。

☆各種競技アスリート選手に対しては、本格的なウェイトトレーニングを行い、フィジカル(身体能力)をアップし、トップレベルの選手として活躍できる指導を行います。

☆女性に優しいきめ細かな指導を行いヒップアップ・シェイプアップを実現しています。

☆中高年者の健康作りを支えるために、生涯スポーツ施設として健康管理のお手伝いをしていきたいとも思っています。器具を使わずに行える運動など、家庭で行える簡単なトレーニングを指導します。

広い室内、最新型空気清浄機でコロナウイルス対策も万全です。

レトロな雰囲気で、使いやすいマシンやフリーウエイトの多数取り揃えたGYMです。

只今、スペシャルキャンペーン実施中!!

"2020年12月30日迄
入会金8000円が無料!!
パーソナルトレーニング各コースが50%OFF!!

通常パーソナルチケット1枚5000円が...

キャンペーン2カ月コース 18000円→9000円 パーソナルチケット4枚
※2カ月分の会費を含む

キャンペーン3カ月コース 32000円→16000円 パーソナルチケット8枚
※3カ月分の会費を含む

キャンペーン4カ月コース 42000円→21000円 パーソナルチケット12枚
※4カ月分の会費を含む

☆☆大変お得です☆☆"

「ARIAKE GYM」総支配人コメント

ARIAKE GYMは、日本ボディビル・フィットネス連盟(Japan Bodybuilding & Fitness Federation)理事自らのアドバイスが受けられる数少ないトレーニングジムです。JBBF理事が直接指導を行い、高齢者の健康づくりから女性のダイエット法、野球や柔道などアスリート選手の弱点部位の克服まで、地域の皆様のお役にたてるように高いレベルのトレーニング環境を提供しています。

地域住民の人々が、健康で笑顔あふれる人生を楽しく過ごせるように 「ARIAKE GYM」と共に歩んでいきましょう。

JBBF理事 木下俊昭

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

2020年12月30日迄 入会金8000円が無料 パーソナルトレーニング各コースが50%OFF!!(各コースとも会費含む) 

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

電話、もしくはHPより入会を承っています。
TEL 0944-43-3325

FitMap総括コメント

ARIAKE GYMは福岡県大牟田市にあるトレーニングジムです。
JBBF理事自らがトレーニング指導に加え、ポージング指導まで行ってくれます。
マシントレーニングやフリーウェイト等、本格的な設備が充実しているのにも関わらずとてもリーズナブルな料金設定なのが魅力的です。
見学は無料なので、通勤通学の行き帰りの際、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ARIAKE GYMの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名ARIAKE GYM
住所福岡県大牟田市大字岬2728-4
ホームページ公式HP