地下にある隠れ家のようなキックボクシングジム「キックフィット堀江」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「キックフィット堀江」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

地下にある隠れ家のような空間のキックボクシングジム

地下にある隠れ家のような空間に、パーソナルとしては広めな運動スペースと天井が高く開放的になっています。

ボクシングリング

実物より小さめですがボクシングリングもあるので選手になった気分も味わえます

筋トレマシン

筋トレマシンを使って無酸素運動+キックボクシングで有酸素運動を合わせたトレーニングプランでボディメイク

「キックフィット堀江」総支配人コメント

北堀江にあるパーソナル専門のキックボクシングジムです。
初心者〜選手までマンツーマンだからこそ可能な目的に合わせたプランをご提案させていただきます。今はやりの筋トレとキックボクシングを合わせた新しいプランもございます。清潔感のある内装や清掃を徹底して従来の怖い、汚い、臭いのイメージを払拭した新しいスタイルのキックボクシング ジムです。
体験・見学も歓迎しています。
「ダイエットしたい」「ストレスを解消したい」など考えていたら、ぜひキックボクシングを取り入れてみてはいかがでしょうか。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

入会キャンペーン 通常16500円→0円

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

キックフィット堀江へのお申し込み・お問い合わせはHP上の​フォームからお願いいたします。

FitMap総括コメント

キックフィット堀江は、柔軟性を高めてボディを引き締める「キックボクシング」と、一人ひとりの目標・レベルに合わせた「パーソナルトレーニング」の提案という2つの軸から、あなたのボディメイクを徹底サポートしてくれます。
また、キックフィット堀江は22時まで開いておりますので、お仕事の終わり時間が遅くて他のジムには通えないという方にもおすすめです。
キックフィット堀江の入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名キックフィット堀江
住所大阪府大阪市西区北堀江1丁目12-6
ホームページ公式HP