暖炉があるログハウスのトレーニングジム「Gym&Coffee DADA」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「Gym&Coffee DADA」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

一人一人に合わせた パーソナルトレーニング指導

1回45分のトレーニング内容全てをトレーナーがお客様の目的に合わせて考え、指導します!トレーニングをしたことのない方も全てトレーナーにお任せで大丈夫ですので安心してトレーニングできます!

マシンを使わない 効果的トレーニング

しんどいだけじゃない、“ワクワクするような”楽しいトレーニングだから“継続”できます!実際の生活に近い動作でトレーニングする事ができるので無駄に筋肉をつけることはありません!ただトレーニングするのではなく、必要な部分を・必要な量トレーニングすることができます。

ログハウスの トレーニング空間

本でもめずらしい暖炉があるログハウスのトレーニングジムです。皆さんが想像されるフィットネスクラブとは異なり、清潔感があり、大きな丸太で囲まれた空間で行うトレーニングは新しい体験ができる空間です!

「Gym&Coffee DADA」総支配人コメント

Gym&CoffeeDADAは少人数のパーソナルトレーニングジムです。一般的なフィットネスクラブでは「指導が満足に受けられず効果的な運動ができない」パーソナルトレーニングでは「初めて運動をするには高額すぎる」と行った問題を解決するトレーニングで、ダイエットやボディメイクはもちろん、運動不足の解消、体力維持・向上、スポーツ競技力向上、膝・腰痛改善など一人一人に合わせたトレーニングが特徴です!

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

9月トレーニング体験 通常4,000円→1,000円

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

Gym&CoffeeDADAではトレーニング体験を行っております。
体験内容
トレーナーがお客様の目的に合わせた基本的な筋力トレーニングを丁寧に指導します。マシンを使わず様々なツールを使って脚・胸・背中・お腹など部位別にトレーニングを行います。運動が苦手な方や初めての方でも簡単にできる内容となっています。

体験の予約はWEB又はお電話で申し込むことができます。
TEL:0761−58−1540

FitMap総括コメント

Gym&CoffeeDADAはトレーニングジムとコーヒーのお店です。

DADAはセミパーソナルでトレーナーをシェアするため、高価になりがちなパーソナルトレーニングを安価で受けることができます。
また、一般的なトレーニングジムと違い実際の生活に近い動作でトレーニングするため、無駄に筋肉をつけることはなく、必要な部分を・必要な量だけ鍛えられます。

Gym&Coffee DADAの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名Gym&Coffee DADA
住所石川県能美市徳山町子5番地2
ホームページ公式HP