未来型のスポーツトレーニングジム「FUTURE」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「FUTURE」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

■最新鋭のトレーニングマシン「milon」

「milon」はパーソナルデータに基づきICカード1枚で自分仕様のマシンに自動設定されるため、初心者にもやさしくスマートなエクササイズが実現。筋力系6種・有酸素系2種を2ラウンドわずか35分のサークルフィットネスで体幹をはじめ全身の筋肉をバランスよく鍛え、美しいプロポーションに導きます!
1台1台があなたに最適なポジションと負荷に設定されるので、誰もが短時間に安全かつ最適強度のトレーニングが可能です。

■超低周波の音波でラクに美しく「SONIX」

精密な超低周波で体の内側から働きかける最先端のセラピーシステム「SONIX」は運動しにくい身体の部位まで確実に運動ができる夢のようなマシンです。日常でよく使われる大きな筋肉はもちろん、普段あまり使われず、トレーニングしにくい箇所の小さな筋肉まで刺激し、ストレッチ効果を与えながら、筋肉の疲労回復も促してくれます。
体の中心部だけではなく、顔の筋肉をはじめ、骨中や組織細胞までも刺激することができるので美容効果にも期待が持てます。
楽して綺麗になりたい。そんな方にこそおススメです!

■ボディケアも⁉ 充実した「オプションメニュー」

軽い負荷でも強度の高いトレーニングをした時と同等の効果が得られる「加圧VRCトレーニング」。身体を温めたり疲労を回復するなど、トータルな健康づくり「加圧VRCウォームケア」。1人ひとりのご要望にお答えするパーソナルトレーニング「オーダーメイド」。日々の生活でたまった疲れやコリを解消し心も体も癒やしていくリラクゼーション「もみほぐし」。オイルを使ってリンパ液の流れや血行を促進、老廃物の体外排出を促す「リフレクソロジー」、など豊富なメニューをご用意しております。

「FUTURE」総支配人コメント

FUTUREは「短時間で最も効率の良いトレーニング」をコンセプトに、アスリートからハンディキャップをお持ちの方どなたにもご利用いただきやすい施設となっております。トレーニングからボディケアまでトータルにアプローチ可能なスポーツジムです。また入館時の検温・消毒・換気・除菌清掃・スタッフのマスク着用など感染予防対策を実施し、皆様に安心してご利用いただけるよう日々努めております。無料体験会もございますので是非お気軽にご来館ください。

FitMap総括コメント

FUTUREは沼津駅北口から徒歩約7分の会員制スポーツジムです。
プロスポーツ選手の本格的なトレーニングから病後のリハビリテーションまで幅広いニーズにお応えできる施設となっております。
ドイツ製最先端トレーニングマシン「milon」と近未来型音波振動マシン「SONIX」を導入しており、まさに最新鋭の設備です。

FUTUREの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名FUTURE
住所静岡県沼津市米山町2-29
ホームページ公式HP