名古屋のラグジュアリー総合型フィットネスクラブ「アイレクス・ザ・クラブ名駅」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「アイレクス・ザ・クラブ名駅」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

オリンピック村にも採用される イタリアテクノジム社製マシンを揃えたジムエリア。

有酸素運動やストレッチ、サーキットトレーニングなど様々なニーズに応える多彩な最新鋭マシンをご用意。

ゆとりのあるスタジオ空間で快適にエクササイズ。 地域初のレッスンプログラムにLet’s try!

名古屋初導入マシンも多数!本当に効くトレーニングがここに。
信頼できるトレーナーが、一人ひとりに最適な運動方法をご提案します。

スパエリアで疲れた筋肉を癒して、 身も心もリラックス。

浴槽はお肌にやさしい「超軟水」を使用。
使用感はお肌はつるつる、湯上がり後はしっとりすべすべで、つっぱり感もありません。

「アイレクス・ザ・クラブ名駅」総支配人コメント

通うたびに特別な気持ちを提供する、ホスピタリティに満ちた空間です。アイレクス・ザ・クラブ名駅は、皆さまの健康づくりをサポートする最上級のフィットネスをお届けします。ロケーションはキャッスルプラザ6F(ユニモール11番出口すぐ)です。お仕事帰りにぜひご利用ください!

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

“今ならはじめやすい!”10日間返金保証付き

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

入会は施設HP上で随時受け付けております。

また、無料見学も受け付けております。
スタッフと一緒に実際に施設を見学することで、不安を解消してみませんか。
もちろんその場で入会していただくことも可能です。
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

FitMap総括コメント

アイレクス・ザ・クラブ名駅は、ホテルCASTLE PLAZA内にあるラグジュアリーな総合型フィットネスクラブです。
充実のマシンジム、4つのスタジオ、リラクゼーションスパ、さらにメンバーズラウンジまで完備された施設となっております。
ジャグジーと大型サウナもあり、さながら高級ホテルフィットネスの様です。
アイレクス・ザ・クラブ名駅の入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名アイレクス・ザ・クラブ名駅
住所名古屋市中村区名駅4-3-25 キャッスルプラザ6F
ホームページ公式HP