月会費3000円、有酸素マシンの数は地域最大級。「ATTivo幕張新都心店」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「ATTivo幕張新都心店」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

トレーニングだけでなくリラクゼーションスペース完備

マシン以外にも、ホワイトニング・水素・マッサージチェアなどのリラックスできるスペースもございます。
一回で効果のわかるホワイトニング!
完全にセルフサービスでできるので、安心にご利用いただけます。素敵な笑顔を手に入れましょう。
水素吸引は身体のサビをとってくれる効果があります。他にも日々の疲れや、ストレス、美肌、体質改善、健康と様々な効果があります!水素吸引だけ吸いに来るお客様もいるので日々の疲れをアッティーボで癒されてください!

アメリカ製のマシンが揃うトレーニング施設

初心者の方も安心・安全の使えて効率的に鍛えることができるマシンが揃っています。有酸素マシンも数多く揃えているので暑い夏の日や、雨の日や、走ることが好きな方にもオススメ。

マシンの使い方がわからない方も安心してください。
スタッフがわかやすく説明します。
もっと本格的に鍛えたい方は、マンツーマンでパーソナルトレーニングも受けることが可能です!

日本最大級のイオンモール内にあるジム

お買い物ついでに通えて駐車場は1日6時間まで無料!
荷物を置ける棚も複数備えてあります。
低価格で気軽に通えて最新の設備が揃った高級感溢れるジム。
なかなか始められなかったジムデビューをアッティーボで!!

「ATTivo幕張新都心店」総支配人コメント

アッティーボジムは初心者の方でも始めやすい低価格のジムで、セキュリティもしっかりしていますので、安心・安全にご利用頂けます。
さらに!ご家族ならお2人で3000円(税別)でかなりお得に通えます。
他にも、ホワイトニング・水素吸引もできるリラックススペースもございますので、日々の疲れを取るのにも最適です。
ジムの利用は1日無料体験もございますのでスポーツジムをお探しの方は是非アッティーボへ!

FitMap総括コメント

AttivoGymはジム機能に特化したトレーニングジムです。
料金がリーズナブルなため、長く生活のリズムに親しめる施設となっております。
トレーニングが身近にできるよう設計されているので、トレーニング初心者からアスリートまでどんな方にもおすすめできるジムです。
AttivoGymの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名ATTivo幕張新都心店
住所千葉県千葉市美浜区豊砂1-1 イオンモール幕張新都心 グランドモール1階
ホームページ公式HP