入会金・登録料一切無し。好きなときに好きなだけ通えるパーソナルジム「BMCスタヂオ」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「BMCスタヂオ」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

駅近のカフェ風おしゃれなジムで本格的トレーニング

好きな時に好きなだけトレーニング・ワークアウトができる。だからしっかりと結果を出せる本格的パーソナルワークアウトスタヂオです。従来の気持ちよく汗をかくだけのジムではなく、しっかりとマンツーマンで指導し体(Body)を鍛えると共に心(Mind)も強くする(Conditioning)事をコンセプトとしており、確実に求める理想の体に引締め変身させます。仕事帰りやちょっと体を動かしたい時に気軽に立ち寄れますのでお気軽にお問い合わせください。

3Dスミスマシーンで本格的なトレーニング!

自重やバンドを使ったトレーニングだけでなく、スミスマシンと呼ばれる特別な設備を使い、高重量でのトレーニングも行えますので効果的に全身を鍛えることが可能です。

美脚、美尻にはレッグプレスマシンが最高

あまりパーソナルトレーニングをやっている所には見かけないレッグプレスマシンをご用意してます。カッコいいお尻や引き締まった脚を鍛えるのにこのマシンがとても重宝します。これだけあれば他には何もいらないのでは、と思えるほどお尻から脚を中心に下半身を効果的に鍛えられます。

「BMCスタヂオ」総支配人コメント

駅から徒歩で40秒の駅近パーソナルトレーニングジムです。カフェ風の内装でおしゃれな感じにしてますが、行うトレーニング自体は本格的なもので老若男女問わずガッツリと鍛えられます。また女性に特化したメニューもあり美尻、美脚を目指したい方にもご好評頂いております。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

年内キャンペーン、入会費登録費無料、初回体験30分2200円

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

1.BMCスタヂオHP内の「ご予約はこちら」をクリックし、予約サイトにジャンプ
2.ご希望の日時・コースを選択しご予約
​3.運動着・シューズ・タオル・水分持参で当日スタヂオに

​予約サイトにてカード決済頂くか、現地で現金にてお支払い下さい。

他に面倒な登録手続き等は一切必要ありません。

FitMap総括コメント

BMCスタヂオは北坂戸駅から徒歩40秒の低価格で気軽に通えるパーソナルジムです。
筋肉増量だけでなく、食事の指導や姿勢の調整まで行ってくれるマンツーマン指導が魅力的です。
24時まで営業なので仕事帰りにも通うことができます。
BMCスタヂオの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名BMCスタヂオ
住所埼玉県坂戸市末広町8-3北坂シティドミール店舗1F
ホームページ公式HP