ジムなのにスパからサウナ・岩盤浴まで通い放題。ビジネス街の癒しフィットネス施設「SPA大手町」

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「SPA大手町」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

高級ホテルのような広々としラグジュアリーな温水プール

まるで高級ホテルのようなプールとプールサイド併設ジャグジーで高級感溢れる非日常的な空間をご提供。またワンランク上のホスピタリティーで対応し、ホテルライクなクラブライフが楽しめます。
日々のハードワークの癒やしになる環境をご提供いたします。

最新鋭のマシンを揃えたトレーニングルーム

最新鋭のマシンが揃えてあり、効率的にトレーニングをすることが可能。トレーニングマシンだけでなく有酸素マシンも台数を揃えているので、走るのが好きな人にもオススメ。

またホットスタジオも完備。100℃に沸騰加熱させた無菌のスチームを使用し、換気・加湿を自動制御、きれいで安全な空気のスタジオです。空気ではなく床面を暖めているので、ヨガ・ピラティス・ストレッチに最適な環境となっています。

東京の地下1,500mから湧き出る「大手町温泉」を堪能

トレーニングで汗を流した後は、東京の地下1,500mから湧き出る源泉はナトリウム「大手町温泉」。男性には汗が噴き出すフィンランド式のロウリュウサウナ、女性にはお肌に優しいミストサウナ、女性専用岩盤浴によるあらゆる癒しをご提供。充実したリラクゼーションにより、日々の疲れを身も心もリフレッシュできます。

「SPA大手町」総支配人コメント

当クラブは、大手町・有楽町・丸の内エリア初の天然温泉付きフィットネスクラブとして、2016年5月にオープン致しました。
自慢のスパゾーンやラグジュアリーな雰囲気のプールゾーンに加え、
ジムゾーンでは日々研鑚を重ねた[カラダの専門家]であるトレーナーが、
お客様のカラダの悩みを共に解決するパーソナルセッションもご用意しております。
アスリートやプロスポーツ選手だけでなく、
日々を生きるすべての人々にとって、
カラダは【資本】であり、健康は【財産】だと考えております。

是非、当クラブを、お疲れになった際のリフレッシュや、ケガをしにくいカラダ作り、
ご自身のゴールへ向けたフィットネスの場としてご活用頂ければ、幸いでございます。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

レンタル2点以上ご契約の場合、
割引制度があります。

①タオル :1,320円→1,100円
②ウエア :1,320円→1,100円
③シューズ:1,760円→1,650円
レンタル3点セット
ご契約の場合は
毎月550円お得です!
4,400円→3,850円

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

体験など特にはございませんが、非会員の方でも1日だけ利用できるビジタープランがあります。ビジター利用でぜひ一度施設を利用することをオススメします。

早速入会したい方は入会方法を確認!SPA大手町への入会方法は2つあります。
・施設で直接入会
・WEB入会予約
WEB入会予約を済ませておくことで、申込書類の記入の手間を削減します。

FitMap総括コメント

SPA大手町は駅直結型の総合フィットネスクラブです。
内装にはかなりこだわりを感じられ、さながら高級ホテルフィットネスの様です。
月額約1.4万円で使い放題ですのでかなりコストパフォーマンスは高いのではないでしょうか。
SPA大手町の入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名SPA大手町
住所大手町フィナンシャルシティ グランキューブB1F
ホームページ公式HP