トレーナーがちゃんと教える24時間フィットネス「フィットザ・トップ24秋田茨島店」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「フィットザ・トップ24秋田茨島店」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

ノーチラス社製のトレーニングマシンをフルラインナップ!

ノーチラス社製のマシンマシンは、あまりに短期間でトレーニング効果があることから”タイム・マシン”と呼ばれフィットネスの本場アメリカで人気が沸騰している画期的なトレーニングマシンです。生体力学の最大限の効果を生み出すために追及された可動域は、初心者の方には扱いやすく安全で、上級者の方にはしっかり手ごたえが得られるマシンです。是非当クラブでノーチラス社製のマシンをご体感くださいませ。

地域最大級のTRXファンクショナルエリアをフル装備でご用意!

今やプロアスリートがこぞってトレーニングに取り入れているファンクショナルトレーニング。スポーツパフォーマンスの向上させる体幹トレーニングをはじめ、強くしなやかで美しいボディメイクを目指す方にもピッタリなトレーニングが行えます。また日常生活に必要な身体機能低下を防ぐべく「持つ、立つ、歩く、登る、しゃがむ」等の健康機能向上、身体機能改善目的のトレーニングやケガからの復帰の際のリハビリにも適しているトレーニングが行えちゃいます。当クラブのTRXファンクショナルトレーニングでいつまでも元気な身体で明るく楽しい生活を手に入れて下さい。

フィットザ・トップのパーソナルトレーニングならあなたの目標にジャストフィット!

有資格で経験豊富なプロトレーナーがあなたの理想の身体を手に入れるためのトレーニングを徹底サポート!栄養学に基づいた栄養管理食事指導(希望者のみ)を始め様々な角度からあなたの目標達成までを全力で手助けさせていただきます。また驚異の成長ホルモン200倍の分泌でダイエットのみならず美肌効果、疲労回復、肩こり冷え性改善等のアンチエイジング効果にも効果テキメンの「加圧BFRトレーニング」もできちゃいます!ご利用料金は1回あたり3,280円(税込み)~をご用意しておりますのでお財布をあまり気にせずパーソナルトレーニングをご利用いただけます。是非当クラブでプロトレーナーの指導力をご体感くださいませ。※ご利用料金はプラン、コースにより変動いたします。

「フィットザ・トップ24秋田茨島店」総支配人コメント

当クラブは秋田初本格24時間ジムとして2020年1月に秋田県秋田市にオープンいたしました。地域屈指のトレーニング環境を実現させるべく設備にも拘り世界基準で選ばれたトレーニングマシンの導入やTRXファンクショナルエリアのフル装備等世界最高水準のトレーニング環境を実現いたしました。また有資格のプロトレーナー常駐でハイレベルなパーソナルトレーニングもご提供しております。初心者のサポートから上級者のご要望まで”あなたの目標にジャストフィット!”するオールラウンドジムです。

施設名フィットザ・トップ24秋田茨島店
住所秋田県秋田市茨島2丁目1-16 イオンタウン茨島アネックス
ホームページ公式HP