一生の身体づくりを考え、サポートする「パーソナルトレーニングジムISLAND(アイランド)」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「パーソナルトレーニングジムISLAND(アイランド)」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

ダイエットに対しての圧倒的な実力と結果

※ダイエットに必要な食事と運動を下記の体制で行っているのは県内でISLANDだけ
【食事】
全トレーナーが全米認定資格(NSCA-CPT)を有しています。
栄養学を履修しているトレーナー自身が、日々お客様から送っていただく写真を元に、手作業で対応しています。
【運動】
全トレーナーが全米認定資格(NSCA-CPT)を有しています。
機能解剖学、トレーニング学を習得しているトレーナーがお客様にあった最適なメニューを作成しています。

リバウンドサポート

2ヶ月集中ダイエットコースには、新潟県で初となるリバウンドサポートがついています。
ダイエットの正念場は、実はダイエット後の3ヶ月間!リバウンドしやすいと言われる期間を月1回50分の時間を確保することで、身体的にも精神的にもサポートさせていただきます。

手ぶらで通える(駐車場完備)

仕事終わりや、お子様の送り迎えの間などでも気軽にご来店いただけるように、手ぶらで通えるように必要なものは全て用意させていただきます。(ウェア・シューズ・靴下・タオル・シャワー・バスタオル・水素水・トレーニング後のプロテイン)
また、敷地内に無料駐車場を完備しているで直接お越しいただけます。

「パーソナルトレーニングジムISLAND(アイランド)」総支配人コメント

当ジムは有資格トレーナーのみが在籍するパーソナルトレーニングジムです。
本格的なダイエット方法を、お求めやすい【適正価格】で提供するコスパNo.1のジムとしてOPENから2年で350名以上の方の結果を出し続けています。
有資格トレーナーが豊富な知識と経験で、実現をお手伝いできることは以下の3つです。

①ダイエット(減量)をしたいお客様が目標の数値や見た目へ着地すること。
②正しいダイエットの方法(食事・トレーニング)を身につけること。
※会員の7割以上の方がトレーニング未経験です。未経験の方でも安心して通えるように、わかりやすく丁寧な指導を行っております。
③リバウンドしにくいダイエット方法を身につけること。

【リバウンドしてしまう理由を教えます!】
当ジムの無料体験&カウンセリングでは、リバウンドしないダイエットを0からお伝えしております。一度、無料体験&カウンセリングで当ジムの実力を試してみてください。

施設名パーソナルトレーニングジムISLAND(アイランド)
住所新潟県新潟市中央区米山7-6 ハードフィールド米山 2F
ホームページ公式HP