あなたの人生に彩りを 吹田市江坂のパーソナルジム「THE BODY PROFESSIONAL 江坂店」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「THE BODY PROFESSIONAL 江坂店」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

完全個室のマンツーマンでトレーニングを受けて頂けるパーソナルトレーニングジムです。

経験と知識豊富なトレーナーがあなたのご要望に合ったプログラムを作成し、必要に応じて最適なプランをお届けします。トレーナーは国家資格を持っているので、安心安全にトレーニングを受けて頂くことができます。トレーニングだけでなく食事のアドバイスも適宜おこなっておりますので何でもお気軽にご相談ください。

最新のマシンを揃えたトレーニングジム

5in1マルチマシンはこれ1台で何種類ものトレーニングが可能な多機能マシンです。
そのため、トレーニング経験者のハードなトレーニングからトレーニング初心者の方でも効率的に体を変えることが可能です。
ダイエットやボディメイクに最適なマシンとなります。

オプションメニューでは美容鍼や骨盤矯正、耳ツボもご用意

TBP江坂店では美容鍼を行っております。
美容を目的に経穴(鍼灸やあん摩などの東洋医学の治療法に用いられる治療点)や表情筋、皮膚、皮下組織へアプローチすることにより、新しい細胞や新しいコラーゲンを生成、たるみの改善を狙いリフトアップさせていきます。

「THE BODY PROFESSIONAL 江坂店」総支配人コメント

TBPは完全個室のマンツーマンでトレーニングを受けて頂けるパーソナルトレーニングジムです。TBPでは、経験と知識豊富なトレーナーがあなたのご要望に合ったプログラムを作成し、必要に応じて最適なプランをお届けします。
あなたの悩みが改善され、日々の生活がより良く、より美しく、充実した健康的な生活を送れるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

施設名THE BODY PROFESSIONAL 江坂店
住所大阪府吹田市江坂町1丁目22-10 第一梓ビル504号
ホームページ公式HP