関内駅周辺のジムならGサルースに! – フィットネスクラブ G サルース

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「フィットネスクラブGサルース」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

横浜随一の広さを誇る24時間ジム

横浜市内でも最安値の月会費で提供しており、120坪の広々としたジムエリアで有酸素マシン計23台、充実したフリーウエイトエリア。また、鍵付きの男女別のロッカー、シャワールームを完備しております。シャワールームにはシャンプー等のアメニティも完備しております。さらには、24時間ジムエリアにヨガレッスンが受けられるスタジオ、疲労回復が見込める酸素カプセルも常設されております。

完全個室のパーソナルトレーニングジム

専門のトレーナーが付いてのマンツーマンのパーソナルトレーニングを行っております。
また、チャットで初心者の方でも無理のないお食事指導も行っており、ダイエットへ最短の道のりを一緒に目指していきます。トレーニング後にプロテインの提供もしておりますので、すぐに栄養補給ができ、ボディメイクをしっかりサポートしていきます。さらにはウェアの貸し出しもある為、手ぶらでトレーニングに来ていただくことが出来ます。

ワンコインで充実したヨガのレッスン

24時間ジムエリアにあるヨガスタジオで専門のヨガインストラクターによる60分のヨガレッスンがワンコイン500円で受ける事が出来ます。
初心者の方でも気軽に参加できるレッスンとなっております。
また、ヨガマット、ヨガブロックの貸し出しも行っておりますので手ぶらでOKです。

「フィットネスクラブGサルース」総支配人コメント

フィットネスクラブGサルースは横浜市内では珍しい120坪の広々としたワンフロアの24時間ジムエリアと完全個室のマンツーマンパーソナルトレーニングジムが併設されております。
24時間ジムエリアには12台のランニングマシン、充実したフリーウエイトエリア、また男女別のシャワールーム、ロッカーを完備しております。

パーソナルトレーニングでは完全個室で通常のダイエットジムとは違いダイエットを目的のお客様はもちろん、運動習慣の継続を目的としたお客様と幅広い方にご利用頂いてる施設となっております。

施設名フィットネスクラブGサルース
住所神奈川県横浜市 中区伊勢佐木町6丁目136-1 2階
ホームページ公式HP