トータルボディケアを実現「G.tail」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「G.tail」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

開放的で洗練されたプライベート空間

大きな窓からは多摩川を望むことができ、日の光もこうこうと差し込む明るくて開放的な空間でセッションを受けることが出来ます。完全にプライベートな空間になっていますので、ゆっくりと集中して、自分だけの時間をお過ごしいただけます。

徹底的に追及されたトレーニング指導

ダイエットを始め、姿勢改善、スタイルアップ、慢性疼痛解消など、身体が抱える問題は、ただ弱った筋肉を鍛えたり、硬い筋肉をほぐすだけでは根本解決していきません。G.tailでは、その場だけの対症療法に頼るのではなく、呼吸や動き方(身体操作)などの身体の機能面への指導も徹底的に行っていきます。結果的に歪みや猫背などの問題へも深くアプローチすることが可能です。

国家資格を保有するプロによる美容整体

G.tailではトレーニング指導と同時に、トレーニング効果を最大にするために美容整体も施していきます。こちらも鍼灸あん摩マッサージ指圧師の国家資格も保有するプロが丁寧に行いますので安心して受けることが可能です。

「G.tail」総支配人コメント

G.tailは世田谷区は二子玉川の閑静な住宅街に構える、落ち着いた雰囲気の完全プライベート空間のパーソナルトレーニングジムです。美容整体とトレーニング指導を介して、短期間のみの成果だけではなく、長期的で根本的な成果を見込める本格的なダイエット、身体作りを提供しています。見た目だけではなく、しなやかでエレガントな美しさを求めたい方の入会をお待ちしております。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

初回体験料 通常6480円→3240円

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

HPまたはお電話にて来店予約

FitMap総括コメント

G.tailはダイエットだけでなく美容整体とトレーニング指導を提供している完全プライベートパーソナルトレーニングジムです。
ただ痩せるだけでなく、お客様個人個人の健康に寄り添った提案をしてくれるジムとなっております。
体験も行っているので一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
G.tailの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名G.tail
住所東京都世田谷区玉川3-29-14 T / CUBE.302号
ホームページ公式HP