パーソナルトレーニングジムBLUEM

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ジムを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったジムを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「パーソナルトレーニングジムBLUEM」。このジムを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

リバウンド対策の強化

お客様の生活環境からリバウンドするあらゆる要因を分析し、運動・栄養・マインドセットの観点からリバウンドしないような対策をお伝えします。
また、パーソナルトレーニングのプログラム終了後も1年間はパーソナルトレーナーに対して、栄養や運動に関するご相談が可能なので、体型維持を長期に渡ってサポートいたします。

指導の一貫性

より結果を出す為の決め手となるのはパーソナルトレーナーとの相性です。
当ジムは代表1名で運営しているため、体験トレーニングの指導者とコース契約時の指導者が異なったり、毎回の指導者がランダムで担当するという心配もございません。代表トレーナーが一貫性を持って最後まで担当いたします。

生活の特色に合わせた食事アドバイス

忙しくて時間の取れない方、自炊できない方、お酒のお付き合いが多い方、夜勤のお仕事がある方…など生活環境は人それぞれ。ブルームはお客様に合わせた最善の食事アドバイスをいたします。24時間の栄養相談、食事のご報告にて対応いたします

「パーソナルトレーニングジムBLUEM」総支配人コメント

BLUEMは、2018年12月に吉祥寺の地域に根付いたリバウンド対策専門のパーソナルトレーニングジムとしてオープンいたしました。
幅広い年齢層のお客様に支持されている、落ち着いた雰囲気とアロマ漂う空間のジムです。お客様の生活環境からサービス内容を考案し、健康と身体のメンテナンスを行います。

知っておくと役に立つ情報

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

体験パーソナルトレーニングを予約。
まずはHPにて日程をご予約ください。

FitMap総括コメント

パーソナルトレーニングジムBLUEMはリバウンド対策専門のパーソナルトレーニングジムです。
ただ痩せるだけでなく、お客様個人個人の健康に寄り添った提案をしてくれるジムとなっております。
体験も行っているので一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
パーソナルトレーニングジムBLUEMの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名パーソナルトレーニングジムBLUEM
住所東京都武蔵野市吉祥寺本町1-34-10 ヤマキ第6ユニアス201
ホームページ公式HP