大阪淀川区の井上歯科CLINIC&WORKS 十三

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
ヘルスケア業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、歯科医院を徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった歯科医院を見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「井上歯科CLINIC&WORKS 十三」。この歯科医院を魅力的にさせているものは何か?を同施設のオーナーにお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

オーナーに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

日々のクリーニング・メンテンナスもお任せ下さい

歯科衛生士による安心のPMTC・クリーニング。虫歯や歯周病予防、歯の着色汚れ除去にも効果的です。

お一人おひとりに寄り添った診療

患者様お一人おひとりに合わせた診療スタイル。歯磨き指導、ホワイトニングもお受けいただけます。

タービンの洗浄・滅菌も徹底

タービンはその都度洗浄・滅菌を行い、患者様ごとに交換を徹底しています。

「井上歯科CLINIC&WORKS 十三」オーナーコメント

大阪淀川区・十三エリアの皆さんにとってのかかりつけ歯科医院を目指しています。地域密着型で、隣接する内科とも連携し、お子さん、ママさん、お近くにお勤めの会社員さん、ご年配の方まで幅広い層の皆様にお越しいただいております。

施設名井上歯科CLINIC&WORKS 十三
住所大阪府大阪市淀川区十三元今里1-7-22
ホームページ公式HP