長谷川みらい歯科・矯正歯科

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
ヘルスケア業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、歯科医院を徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった歯科医院を見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「長谷川みらい歯科・矯正歯科」。この歯科医院を魅力的にさせているものは何か?を同施設のオーナーにお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

オーナーに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

健康なみらいを守る

"自らの持ちうる知識と技術を発揮し、地域医療に貢献と、集まってくれたスタッフや来て頂いたゲストを幸せにする為、開院しました。世界基準の良質な健康教育、精密治療、メインテナンスを提供し、地域に影響の輪を広げます。
口腔だけでなく、生涯に渡る全身の健康なみらいをサポートします。"

安心・安全の環境づくり

"当院では働くスタッフ・ゲストの皆様が安心・安全な環境づくりの為に、滅菌の徹底と感染症対策を実施しています。
スタッフ、ゲストの検温・マスク着用・各設備の消毒の徹底、大型滅菌室完備などを徹底して行い、職場環境を提供しています。"

プロフェショナルである

"プロフェッショナルとしての自覚と真摯さを持ち、志高く、歯科医療に取り組んでおります。チームとして研鑽を続け、シナジーを生み出し、新たな歯科医療の可能性に挑戦することを恐れません。

また、ゲスト・スタッフ・当院と関わる全ての方に笑顔と幸福を届け、ひとりひとりを尊重し、感謝の心を忘れず、勇気と思いやりを持って行動します。"

「長谷川みらい歯科・矯正歯科」オーナーコメント

"世界基準の科学的根拠に則り、健康の為の医院システム構築を行いました。
巡り会えた皆様方に最良な医療を提供すべく、日々研鑽しております。
予防歯科を日本の常識とする為の活動と共に、生涯に渡って口腔の健康を維持する為の医院づくりを進めて参ります。"

施設名長谷川みらい歯科・矯正歯科
住所 〒329-1105 栃木県宇都宮市中岡本町3710-94
ホームページ公式HP