医療法人社団 糸 いとデンタルクリニック

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
ヘルスケア業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、歯科医院を徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった歯科医院を見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「医療法人社団 糸 いとデンタルクリニック」。この歯科医院を魅力的にさせているものは何か?を同施設のオーナーにお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

オーナーに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

笑顔溢れる暮らしのお手伝いをしてまいります。

"地域のホームドクターとして患者さまの心に寄り添った診療に
力を注いでいきたいと考えています。"

正確な診断のための充実の設備

"肉眼の80倍まで拡大できるマイクロスコープや
顎の内部構造を立体的に確認できる歯科用CTなど
より正確な治療を行うための設備を揃えています。"

徹底した衛生管理

"最も品質高いクラスBの滅菌機を導入し
複雑な構造の器具も内側までしっかり滅菌処理しています。
滅菌処理不可なものは使い捨てにします。"

「医療法人社団 糸 いとデンタルクリニック」オーナーコメント

地域に根差したお口のかかりつけ医でありたい。

お子様からおじいちゃんおばあちゃんまで、すべての患者様に。

心をこめて診察いたしますので、お口の中のことで何かきになることがあれば

お気軽にご相談ください。

歯の専門家として症状に合わせた最善の治療方法をご提案します。

施設名医療法人社団 糸 いとデンタルクリニック
住所〒064-0822 北海道札幌市中央区北2条西28丁目1−26 エストラーダ円山2F
ホームページ公式HP