桜新町グリーン歯科・矯正歯科

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
ヘルスケア業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、歯科医院を徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった歯科医院を見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「桜新町グリーン歯科・矯正歯科」。この歯科医院を魅力的にさせているものは何か?を同施設のオーナーにお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

オーナーに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

桜新町駅目の前・優しい安心の対応・痛みに配慮した治療

駅出口目の前ですので、通院にも便利です。歯医者が苦手な方でも優しい対応を心がけております。特に痛みに配慮し、なるべく痛みを軽減できるよう、口腔内の操作や事前麻酔の方法には気を使っています。そのため、多くの患者さまに評価をいただいております。

非抜歯矯正(なるべく抜かない矯正)

マルチループワイヤー(MEAW)やゴムメタルワイヤー等を使い、なるべく抜かない矯正を実現しています。日本国内では、左右4番の歯を抜歯する治療方針の歯科医院が多いのが実情ですが、当院は親知らずは抜歯しますが、そのスペースを使い、奥歯を後方に下げたり、立体的に歯を動かしながら歯の並ぶスペースを作り、非抜歯矯正を実現させています。歯を抜かずに矯正したいという方はご相談下さい。

「桜新町グリーン歯科・矯正歯科」オーナーコメント

東急田園都市線「桜新町駅」の西口階段を出てすぐ目の前の歯科医院です。虫歯、歯周病、なるべく抜かない非抜歯矯正、ホワイトニング、審美、インプラントなどの診療を行っています。予防のためのPMTC(歯のクリーニング)、親知らずの痛み、小児歯科、歯科口腔外科にも対応しています。

施設名桜新町グリーン歯科・矯正歯科
住所東京都世田谷区桜新町2-9-1 小泉ビルB1F
ホームページ公式HP