医療法人いそがい歯科クリニック

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
ヘルスケア業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、歯科医院を徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった歯科医院を見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「医療法人いそがい歯科クリニック」。この歯科医院を魅力的にさせているものは何か?を同施設のオーナーにお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

オーナーに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

よくお話をした上で、納得いただいた治療を!

歯科においては、健康保険の制度上、最良の治療を行うためには保険外になることがほとんどです。一方で、保険内でもできることはたくさんあります。メリットデメリットをご説明し、ご納得いただける形での治療を進めております。

「医療法人いそがい歯科クリニック」オーナーコメント

大東市 ポップタウン住道オペラパーク内にあります。一般的な治療から、インプラント、審美の高度な治療、他院で受け入れ困難な方の治療(ご妊娠中、障害をお持ち、歯科が怖いなど)の多岐に渡り治療をおこなっております。天井が高く、広い空間で、安心していただける環境づくりをしています。

施設名医療法人いそがい歯科クリニック
住所〒574-0046 大阪府大東市赤井1-4-3 ポップタウン住道オペラパーク3F
ホームページ公式HP