医療法人ハヤの会 田中矯正歯科 

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
ヘルスケア業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、歯科医院を徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった歯科医院を見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「医療法人ハヤの会 田中矯正歯科 」。この歯科医院を魅力的にさせているものは何か?を同施設のオーナーにお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

オーナーに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

3Dデジタル技術による「目立たない」マウスピース矯正

子供から大人まで一人一人の歯型から最新3Dデジタル技術よりカスタムメイドで製造される最先端のマウスピース型矯正装置です。マウスピースを1週間ごとに新しいものに付け替えていくことで歯並びを改善していきます。会話がスムーズにでき、透明であるため近くで見ても目立たないため、誰にも気が付かれずに治療をすすめることができる画期的な矯正装置です。また、自分で取り外しができるので、普通に食事や歯磨きができます。ワイヤーやブラケットを使用していないため痛みも少ないので、従来の矯正治療を敬遠していた方もぜひご相談ください。

3Dデジタル技術による「目立たない」裏側矯正

"当院は最先端3D技術を駆使した最新のフルデジタル裏側矯正にて「目立たない」矯正治療を行っております。
先進の3Dスキャナー「iTero」を導入し、一人一人のお口の中をスキャンすることで、既成品でなく、一人一人の歯にカスタマイズされた完全オーダーメイドの裏側装置を作製することで、高精度で確実な治療を提供しています。フルデジタル裏側矯正は完全オーダーメイドなので、なめらかで刺激がとても少なく、既成品に比べて、発音障害、違和感などが軽度であることが特徴です。「目立たない」矯正治療を希望で、マウスピース矯正の取り外しが不便に感じるれる方に特に人気があります。
"

「医療法人ハヤの会 田中矯正歯科 」オーナーコメント

"鹿児島市の田中矯正歯科では、「目立たない」矯正治療をコンセプトに最新の3Dデジタル技術を導入して、子供から大人まで「マウスピース矯正・裏側矯正」を中心に治療している矯正専門歯科医院です。

多くの実績と高い技術力をもつ2人の「歯学博士」「日本矯正歯科学会 認定医」による先進的な矯正治療を提供しており、豊富な経験、実績を評価され、マウスピース矯正ではインビザライン社より「インビザライン・ダイヤモンド・プロバイダー」(鹿児島最多症例、鹿児島唯一5年連続)、裏側矯正ではDW Lingual Systems Japan社より「Best of WIN Partner」(4年連続)に認定されています。

平日は20時まで。土・日・祝日も診療。
まずは無料ご相談から、お気軽にご連絡ください。
"

施設名医療法人ハヤの会 田中矯正歯科 
住所〒890-0053 鹿児島市中央町21-14
ホームページ公式HP