関内馬車道デンタルオフィス

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
ヘルスケア業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、歯科医院を徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった歯科医院を見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「関内馬車道デンタルオフィス」。この歯科医院を魅力的にさせているものは何か?を同施設のオーナーにお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

オーナーに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

歯科恐怖症・パニック障害・嘔吐反射の対応に特化

近年では患者さんのニーズの多様化に対して歯科医院もそれぞれに対して特化した診療を行うようになってきていますが、当院は歯科恐怖症、パニック障害、嘔吐反射を有する患者さんが多く来院されて難易度の高い口腔外科処置から歯列矯正、虫歯治療、審美補綴など静脈内鎮静法を併用して総合的に診療を行っております。中々、歯科医院で理解してもらえない歯科治療時の悩みをお持ちの方は是非ご相談ください。

「関内馬車道デンタルオフィス」オーナーコメント

総合歯科診療を標榜して、一般歯科から、矯正歯科、口腔外科、歯科麻酔、審美歯科、インプラント、美容歯科など幅広く行っております。特に高度な口腔外科手術の無痛治療からパニック障害・嘔吐反射・歯科恐怖症の患者さんのための心療歯科には力を入れて行っております。

施設名関内馬車道デンタルオフィス
住所〒231-0015 神奈川県横浜市中区尾上町5-68 馬車道RAビル2F
ホームページ公式HP