スクエアクリニック・デンタル

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
ヘルスケア業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、歯科医院を徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった歯科医院を見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「スクエアクリニック・デンタル」。この歯科医院を魅力的にさせているものは何か?を同施設のオーナーにお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

オーナーに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

駅から1分、夜八時まで営業しております。

水道橋東口から徒歩1分、夜八時まで営業しております。

正確な診断、治療を行うための充実の設備

"当院ではデジタルレントゲン、CT設備を完備しております。
また、歯の根っこの治療の際には最新の自動根管拡大装置を用いて出来るだけ治療における患者様の不快感を取り除くよう心がけております。
インプラント手術の際にはCT撮影データに基づく3D画像により治療計画を立て、計画通りの手術を行うため3Dプリンターで作成した手術用ドリルガイドを使用しています。
"

美、清潔、変化という一つ上の意識へ。

"当院では審美歯科代表のセラミック治療(ジルコニアなど)はもちろんのこと、定期的なクリーニング、ホワイトニングなどの+アルファの意識に基づいた治療も行っております。少し歯並びを直したい方にはマウスピース矯正をお勧めしております。
また最先端治療としてFOTONAレーザーを用いたレーザーリフトアップ治療やいびき治療も行っております。"

「スクエアクリニック・デンタル」オーナーコメント

信頼と安心と技術の三本柱をモットーに、診断、決断、治療を素早く行うことで患者様の治療時間と来院回数を出来るだけミニマムにすることを心がけております。

施設名スクエアクリニック・デンタル
住所〒101-0061 東京都千代田区三崎町2-9-12 弥栄ビル 3F
ホームページ公式HP