東京都台東区の山口よしのぶ歯科医院

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
ヘルスケア業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、歯科医院を徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった歯科医院を見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「山口よしのぶ歯科医院」。この歯科医院を魅力的にさせているものは何か?を同施設のオーナーにお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

オーナーに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

納得していただいた上での安心の治療

よくわからないまま治療が進んでいた、歯を抜かれてしまったなどという事が無いよう治療計画を丁寧に説明し、確認の上で治療を進めていきます。

正確な診断のための充実の設備

マイクロスコープとCTを使用して、患者様の症状を診断していきます。
確実性のある精度の高い、行き届いた治療を行う事が可能です。

院内感染を防ぐ徹底した衛生管理

来院された全ての患者さまに安心して治療を受けていただけるよう清潔な器具、治療環境をご用意し院内感染予防に努めておりますので、どうぞ安心して受診ください。

「山口よしのぶ歯科医院」オーナーコメント

治療の内容や、期間、金額等について、不明解なまま診療を続けた経験のある方が多いように見受けられます。
そんな疑問を持ちながら治療を受けることは、望ましくないと考えております。
浅草、(入谷、千束)にある山口よしのぶ歯科医院では患者様に理解していただけるよう、治療内容について丁寧な説明を行います。
対話型の診療を重視し患者様ごとの治療計画の提案をしながら納得の上での治療を行います。

院長 山口 宜伸

施設名山口よしのぶ歯科医院
住所東京都台東区千束1-8-1
ホームページ公式HP