京都の病院「京都からすま病院」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
ヘルスケア業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、病院を徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった病院を見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「社会福祉法人京都社会事業財団 京都からすま病院」。この病院を魅力的にさせているものは何か?を同施設のオーナーにお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

オーナーに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

京都市営地下鉄「北大路駅」より徒歩1分!

京都市北区に位置する交通の利便性が良い地域密着型病院です。地域の皆さんに安全安心な思いやりのある医療を提供いたします。

健診ドックセンター

健診ドックセンターでは、半日コースを基本に子宮がん検査・マンモグラフィ検査がセットになった「レディースコース」等の各種コースをご用意してお待ちしております。

乳がん医療 ー診断から治療までー

健診で精密検査を勧められた方や何らかの症状がある方、症状はなくても乳がん検診を受けたい方の診療を行っています。

「社会福祉法人京都社会事業財団 京都からすま病院」オーナーコメント

検査着に着替えることなく、普段着で受診できます。快適に、さらに便利に受けていただけるよう、思いやりの気持ちでサポートいたします。

施設名社会福祉法人京都社会事業財団 京都からすま病院
住所京都市北区小山北上総町14
ホームページ公式HP