心斎橋のクリニック「CHARIS BEAUTY CLINIC」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
ヘルスケア業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、病院を徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった病院を見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「CHARIS BEAUTY CLINIC」。この病院を魅力的にさせているものは何か?を同施設のオーナーにお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

オーナーに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

解剖学を熟知した注入治療

当院の強みは、ヒアルロン酸・ボトックス治療です。丁寧なカウンセリングに、解剖学を熟知した院長が、一人一人に合った細やかな注入技術で治療をさせて頂きます。
注入の匠を目指して日々精進してまいります。

最新の医療機器と元皮膚科医の院長による治療

新しい様々な美容医療機器を用いながら、人の手の温もりが感じられる施術を心がけております。同じ施術が違えば、悩みに特化する分野がわかることもあります。どれほど美容医療には、機械が大切かおわかりいただけるように、患者様にとっての最善策を導き、安心して施術が受けれるよう元皮膚科医の院長による丁寧なカウンセリングと最新の機器でお応えします。

体内から改善させていく再生医療にも力を入れてます。

当院では、内面からの美しさも大切だと考えております。NMN点滴、エクソソーム点滴、乳歯髄幹細胞培養上清液点滴など、他にも点滴のメニューがたくさんあります。ほかにも体調に合わせて自分だけのオリジナルの点滴もオーダーメイドで作ることができます。

「CHARIS BEAUTY CLINIC」オーナーコメント

私たちCHARIS BEAUTY CLINICは「美」を身近なものに感じてほしい、
飾らない美しさを手に入れてほしい、そして、自分を愛してほしい。
そんな思いから、ここ大阪心斎橋にオープンしました。
さまざまな角度から美にアプローチし、一人一人に合ったお肌の治療の提供と全お部屋個室のプライベートな空間の院内で日々の疲れなどを癒される空間となっております。

施設名CHARIS BEAUTY CLINIC
住所大阪府大阪市中央区南船場3丁目9−3 心斎橋MTビル3F
ホームページ公式HP