大分市府内の開放感のあるヨガスタジオ「REALTA YOGA」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、ヨガスタジオを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったヨガスタジオを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「REALTA YOGA」。このスタジオを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

総支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

ペントハウスのような解法的スペースでヨガ

初めての方でも「すごく集中できた」と緊張感ばかりで初回のレッスンが終わるという事はない。
安全性を確保し身体に間違った負荷をかけずに、ヨガを深めていけるのもREALTAの特徴。更には気さくで明るいインストラクターについつい皆さん自分の悩みや近況報告をし気づけば心チューニングも整えられる。

安定した呼吸を繰り返し”呼吸と動きの連動”を行うため、1レッスン終えた頃には先ず皆さんの表情が違います。普段はついつい意識の向かない身体の隅々までもが活性化され、自律神経が整い心が安定します。忙しい私達の日常から一旦ストップして頭の中を静止。身体にも心にもインナースペースを保てることがREALTA YOGAの特徴。

Wellbeing for LIEE !

私たちは一人一人違います。それは性格やクセ、身体の強さ、柔軟性。更には365日毎日コンディションは違います。
どんな人にも自分の最適な状態でいてほしい。そしてその方にあった最良の日々や人生を歩み、皆さまがどんな時も""Be Well""な自分自身でいられることを願っております。ヨガを通してお一人お一人のWellbeing for LIEE ! のサポートができればと思います。笑顔で過ごす方々がたくさん溢れる、そんな世の中になってほしいです!

ヨガを深く学びたい方にもオススメ

アーサナを深く知り日常に取り入れる事は健康向上に役立ちます。
ヨガの智慧とは難しいようで、いつの時代にもフィットする生きていく基礎のスキルです。困難なことも容易になり、目標達成も成し遂げていけます。
そんなスキルを深く学びたい方のためにヨガ指導者養成講座も開講しております。卒業生は自分の日常にヨガを取り入れたり、ヨガの智慧をもとに自分らしい生き方を選択されています。
令和の時代になり、世の中も慌ただしく目まぐるしく変化しています。
周りに翻弄されすぎず、変容しながらも進みたい目的を見つけたり、進みたい道への歩み方など、ヨガや哲学など多方面からスキルアップしていけます。

「REALTA YOGA」支配人コメント

リアルなヨガを伝えていく“真実”との意味があるREALTA。
プライベートレッスン、セミプライベートレッスンを中心にお一人お一人のニーズにお応えするレッスン内容となっている。プライベートレッスンだからこそ丁寧な指導をうけられる事で生徒さんが得られる感覚と体感はスペシャルな時間となるでしょう。男女問わず3歳〜大人まで幅広くレッスンしている。
出張ヨガや人数の多い依頼レッスンも行っています。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

初回体験 60分 4,000円

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

HPで予約を行うことができます。

FitMap総括コメント

REALTA YOGAは大分市府内の開放感のあるヨガスタジオです。
完全プライベート&セミプライベートな空間でリアルな生きたヨガを実践できるのが特徴です。
マンツーマン指導からグループまで対応しているので男性も初心者もおすすめです。
REALTA YOGAの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名REALTA YOGA
住所大分県大分市府内町3−18 ポラリス府内501
ホームページ公式HP