大人の自由空間「アーバンフィットネスクラブ ザムロッド」

『FitMap』は複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。当サイト内の表示順に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすこともございます。予めご了承ください。

fitmap’s file
フィットネス業界新進気鋭のポータルサイト「FitMap」。
そんな「FitMap」だからこそできる、スイミングスクールを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあったスイミングスクールを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「アーバンフィットネスクラブ ザムロッド」。このスクールを魅力的にさせているものは何か?を同施設の総支配人にお話をお伺いしました。
ライター:Fitmap編集部

支配人に聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

カリブ海のリゾートをイメージした開放的なプール

クラブ名の「ザムロッド」とは、インドネシア語でエメラルドを意味しています。その名の通り、陽の光が当たると輝く水質は地域で一番。地下水を汲み上げている為、塩素臭もほとんどなく快適にご利用頂けます。天井の高い広々とした空間でぜひ優雅なひと時をお過ごし下さい。

充実のマンツーマンサポートシステム

お客様ひとりひとりの目的に応じた様々なサービスをご用意。運動初心者に向けては、無料のからだ改善サポートで手厚くサポート。完全マンツーマンで空いた時間に気軽にご予約頂けます。
より専門的な運動指導を受けたい方へは有料のマンツーマントレーニング、水中ウォーキングやマンツーマンスイミングもご用意。

ホテル直営のフィットネスクラブとしての「おもてなし」

厚木アーバンホテル直営のフィットネスクラブとして、神奈川県厚木市内で愛されておかげ様で28年以上。長年で培ったお客様との信頼関係やサービス力には自信を持っています。
お客様からも「家族のような存在」「いつも元気な笑顔で挨拶してくれてありがとう」といったお声が多数。皆様が安心して運動できる最適な環境をお届けしていきます。

「アーバンフィットネスクラブ ザムロッド」支配人コメント

アーバンフィットネスクラブ ザムロッドの支配人の成田でございます。
当クラブは1993年の3月にオープンして以来、厚木市を中心に近郊にお住いの方や
お仕事で来られている方からご好評を得ています。特に自慢のエリアはプール!
開放感があり・透明度が高く・水の肌感触はとても気持ちの良いです。
またジム・スタジオもコロナウイルスへの安心・安全対策を日々行っております。

1人1人のお客様をお名前をお呼びしてお迎えしております。

厚木市に来たら、厚木市および近郊にお住まいの方、是非一度ご来館・ご体験をお待ちしております。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

9月入会特典 
9月会費&10月会費合計7,000円
事務手数料&入会金無料
2ヶ月間いつでもお好きな時間にフィットネス!
空いた時間に自由にザムロッドの全てをお楽しみ頂けます。

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

1.施設の見学・体験
ご入会の前にぜひ、施設の見学や施設の体験を行ってください。

2.ZAMRUDへご来館
入会のお申込み手続きはお手数をおかけいたしますがご来館いただき、受付をさせていただきます。受付で「入会申込」とスタッフにお伝えください。WEBから「入会予約」も行えます。

3.会員種別と入会日の決定
会員種別(料金プラン)と入会日をお決めいただき、ご入会のお手続きを始めさせていただきます。

4.各種書類へのご記入
入会書類へ必要事項をご記入、ご捺印いただき、ご入会に必要な写真等をご提出いただきます。その後、初期費用のお会計を承ります。入会翌々月以降の月会費は銀行引落としとなります。

5.ご利用方法のご説明
お手続きが完了しましたら、スタッフよりクラブのご利用方法についてガイダンスさせていただきます。

6.ご利用開始
ガイダンス終了後、すぐに入会日からご利用いただけます。

FitMap総括コメント

アーバンフィットネスクラブ ザムロッドは厚木で支持されて歴史のあるフィットネスクラブです。
「大人の自由空間」をコンセプトに、ゆっくり落ち着いた施設となっております。
特にプールには拘りを感じられ、イーストカリブの美しい夜空をイメージした横尾忠則氏デザインによるウォールアートを楽しみながらレッスンを受けることができます。
アーバンフィットネスクラブ ザムロッドの入会を考えている方の参考になれば幸いです。

施設名アーバンフィットネスクラブ ザムロッド
住所神奈川県厚木市中町3-3-9
ホームページ公式HP